« 今年もやります!ブースター・プロ野球観戦会は9月22日(土)! | トップページ | 埼玉ブロンコス×新日本プロレス 11月3日(土・祝)奇跡の同日同会場開催! »

2012年9月11日 (火)

埼玉ブロンコス2012-2013シーズンのオフィシャルサプライヤーは”メンフェス”

9月10日更新、埼玉ブロンコスオフィシャルサイトより2012-2013シーズンのオフィシャルサプライヤーの発表がありました。
気になるオフィシャルサプライヤーは”メンフェス”に決まりました。
毎シーズン、ユニフォームのデザインが変わる埼玉ブロンコス。
今回のサプライヤー、メンフェス。
メンフェスなんて聞いたことねぇよ。
昨日の東京サンレーヴスのUSTREAM会見では東京はアンダーアーマーを着用するというのに、埼玉はメンフェスってなんだよ。と思いの方も多いと思います。

というわけでググってみましたよ、メンフェス。ありましたよ。英語のサイトでしたがウェア製作販売をしておりました(当り前か)。
ubaという独立リーグをサポートしているみたいですね。以上。

一番注目すべきところはやっぱりこのブランドの代表、Jerone Dodd Jr.氏ではないでしょうか。
そう、お気づきの方もいるはず。元さいたまブロンコス→東京アパッチ→鹿児島レッドシャークス・レノヴァ鹿児島で活躍された、あのジェローン・ドッドさんがこのブランドの代表なのですよ。
さいたまブロンコス(JBL日本リーグ)ではリバウンド王を獲得し、レギュラーシーズン1位に大きく貢献。翌シーズン、bjリーグ初年度の東京アパッチに電撃加入。その後、鹿児島レッドシャークス・レノヴァ鹿児島に移籍し日本での選手生活を終える。
そんなジェローン・ドッドさんが代表を務めるブランド、メンフェス。
選手としてお世話になったチームに自分のブランドを支給するジェローン・ドッド。
ハンフリーあたりは元チームメイトがつくったユニフォームを着てプレイすることになるんだよな。胸熱だよな。
なんだか立派にビジネスマンやってるよな、ジェローン。
もし、今シーズン、勢い余ってリーグ制覇とかしたら、メンフェス、認知度少しは上がるんじゃねぇ?当然、優勝記念Tシャツもメンフェス製だ。

オーセンティックユニフォームも受け付け開始。
プレシーズンマッチに申し込み・入金すれば開幕戦に受け渡しできる模様。
お値段は14500~15000円と良心的!ありがとう、ジェローン!
ホームしか用意していないは、わざとか?それとも時間的に間に合わないからアウェイは受け付けていないのかわからないけど、頼みますよ、ジェローン!


|

« 今年もやります!ブースター・プロ野球観戦会は9月22日(土)! | トップページ | 埼玉ブロンコス×新日本プロレス 11月3日(土・祝)奇跡の同日同会場開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/47029754

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ブロンコス2012-2013シーズンのオフィシャルサプライヤーは”メンフェス”:

« 今年もやります!ブースター・プロ野球観戦会は9月22日(土)! | トップページ | 埼玉ブロンコス×新日本プロレス 11月3日(土・祝)奇跡の同日同会場開催! »