« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月18日 (水)

9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9

9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9
9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9
9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9
9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9
9月14日(土)のプレシーズンマッチに行ってきたくまよ。 2013.9
くま!くまちゃんです。
埼玉ブロンコスのプレシーズンマッチが始まり、14〜16までの3連休、3試合が行われました。

管理人さんが14日だけお休みだったので、初戦となる入間市市民体育館で行われた
東京サンレーヴスとの試合を観に行って来たくまよ!

埼玉ブロンコスvs東京サンレーヴスとの試合は
71ー58で埼玉ブロンコスの勝利!でしたくま。

スターターは、石井、原口、ハンフリー、新加入の板倉、ファーガソンの選手のみなさん。
東京も初戦ということもあり、お互いちぐはぐなスタートでしたが、前半から勢いのある埼玉、ミスの多い東京といった感じで、1Qを24ー9、2Qを13ー2と圧倒的な試合展開に。
しかし後半は東京が息を吹き返し、4Q、6点差まで詰められましたが、埼玉が逃げ切っての勝利でしたくまよ。

埼玉ブロンコス、今シーズンの新加入選手で特に良かったのは、ベテランの板倉令奈選手でした。
大事な初戦、入りが重要と考えた石橋HCの起用に応えるゲームコントロール。マッチアップでも当たり負けしないフィジカル。とても頼りになる選手くまよ。
外国人選手ではアンワー・ファーガソン選手が高さを遺憾なく発揮し、ブロックショットを連発。期待していいくまよ。
前半戦は石井秀生選手良かったくま。3ポイントシュートも2本決めたり、ファストブレイクで相手ディフェンスを切り裂きながら突っ走っていく姿はプレシーズンマッチながら頼もしかったくまよ。
とにかく圧倒的勝利でしたのでみんな良く見えたくまよ!

プレシーズンマッチはあと1試合。
石橋HCはまだまだ練習でやってたことが出来ていないという試合後のコメントですので、同じ対戦相手で21日(土)、狭山市民総合体育館でのプレシーズンマッチ、またひとつふたつ「進化した」埼玉ブロンコスの姿をみなさん楽しんで来てくださいね!

画像はスコアボードくまちゃん、
原口キャプテンとくまちゃん、
板倉選手とくまちゃん、
アンワー・ファーガソン選手とくまちゃん、
セオ・リトル選手とくまちゃんです。
※携帯電話からだと5枚しか貼れないのですいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

プレシーズンマッチのチケットを買ったくまよ 2013.9

プレシーズンマッチのチケットを買ったくまよ 2013.9
プレシーズンマッチのチケットを買ったくまよ 2013.9
プレシーズンマッチのチケットを買ったくまよ 2013.9
今週末からプレシーズンマッチが始まるくまよ。
今シーズンは4試合、うち埼玉県内で行われるホームゲームが3試合、新潟でアウェイゲームが1試合。
9月14日(土)、入間市・入間市市民体育館。
vs東京サンレーヴス(14時)
9月15日(日)、新潟県十日町市・十日町市総合体育館(アウェイゲーム)。
vs新潟アルビレックスBB(14時)
※チケットほか、お問い合わせは新潟アルビレックスBBまで
9月16日(月・祝)、飯能市・飯能市民体育館。
vs新潟アルビレックスBB(14時30分)
9月21日(土)、狭山市・狭山市民総合体育館。
vs東京サンレーヴス(15時30分)

ということで今シーズン、くまちゃんは14日の入間市民体育館に行くことになったくまよ。

チケットは、各コンビニエンスストア:
チケットローソン(ローソンLoppi)、
チケットぴあ(ぴあステーション・サークルKサンクス)、CNプレイガイド(セブンイレブン)、e+ イープラス(ファミリーマート)にて販売中。
また、トータルフィットネスクラブわらわら(航空公園店・ふじみ野店)、ドラッグストア
ドラッグエース各店でも販売中!!
前売り券は全席自由で大人1800円、小中高校生900円。

くまちゃんは当然、ドラッグエースで購入くまよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手契約基本合意 2013.8のまとめ

すっかりサボり癖のついてしまったブロンコスフリークスブログ。
8月末は家族旅行でちょこっと日本を離れていて…。
というわけで選手契約基本合意が8月23日に発表されておりました。

桝本 純也(ますもと じゅんや)選手、背番号15、ポジションはG。
1988年7月25日生まれの25歳、兵庫県出身、大阪体育大学から昨シーズンはライジング福岡に所属。183cm、78kg。

うーん、またガードの選手が。多くない?多くない?

いよいよ9月に入り、外国人選手が来日。チーム練習に合流しております。

今週末にはプレシーズンマッチが始まりますね。

ちなみに今シーズンのキャプテンは原口真英選手。
副キャプテンにジョン・ハンフリー選手、黒岩元希選手、板倉玲奈選手の3選手。

そう、今シーズンこそ全員バスケ。
ミスしても全員でカバーできる、責任を全員で受け止める、そんなチームの表れではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »