« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月18日 (月)

2013年11月17日(日)の結果 ホーム・さいたま市 vs信州ブレイブウォリアーズ

2013年11月17日(日)の結果 ホーム・さいたま市 vs信州ブレイブウォリアーズ
2013年11月17日(日)の結果 ホーム・さいたま市 vs信州ブレイブウォリアーズ
2013年11月17日(日)の結果 ホーム・さいたま市 vs信州ブレイブウォリアーズ
2013年11月17日(日)の結果 ホーム・さいたま市 vs信州ブレイブウォリアーズ
2013年11月17日(日) ホーム・さいたま市 さいたま市記念総合体育館 14時開始
埼玉ブロンコスvs信州ブレイブウォリアーズの試合は
78-95で信州ブレイブウォリアーズの勝利!

トンネルは続く!
正直、水曜日の敗戦がまだ尾をひいていて、行くのをどうしようか迷ってたんですが、
勝利への淡い期待とそれ以上に、
アウェイまで足を運んで負け試合を観続けてきた仲間の事を考えると、あきらめてる場合じゃないので。

それでも
ゲームの中心得点を重ねつつハンフリーはレフェリーと戦ってるし、前半リードも後半やられる。
残り時間と得点差考えてるのかわからない試合運び、危機感あるのかな、と思いました。
新しい外国人選手がベンチ裏に居たみたいです。期待して良いのか!?

試合終了後、信州ブレイブウォリアーズブースターさんから「レッツゴー ブロンコス」コールが。普段はあんまり返さないエール交換ですが、
今日はウォリアーズブースターさんにも完敗。
「レッツゴー ウォリアーズ」コールで無事、健闘を讃える事ができました。
道中気をつけて!
久しぶりに、気持ちのいいブースターさんに会えた気分。
長野に、bjリーグの、ウォリアーズがあって良かったと、帰りのバス出待ちするブースターさんを見て思いました。

あ、また今回もクリフエッジの皆さんが応援に来てくださいました。
ニューアルバムの初回版?にはリニューアルした「レッツゴー ブロンコス」がボーナストラックとして入るとか。
今月末リリース!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果

2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果
2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果
2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果
2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果
2013年11月13日(水) アウェイ・東京サンレーヴス戦の結果
2013年11月13日(水) アウェイ・東京都武蔵野市 武蔵野総合体育館
東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコスの試合は
82-76で大逆転負け!昨日もそんな感じだったとか!

もうね、前半で20点差リードで、こりゃいけるだろと思ってたんだけどさ!
くまちゃん、勝ったらプリン食べるつもりで買ったんだけどさ!
最終Q、オフィシャルタイムアウト前にリード許してから追い抜くことが出来なかったね。
まだまだ行けるはずだったのに、連戦で外国人選手が動けず。
マジで勝てる試合だったはず。
終わったあとみんなに慰められるというそんな試合でした。

あ、試合終了後、山根(東京サンレーヴス)GMにもお会いしたくまよ。
励まされたくまよ。

行けた試合は、また頑張ろう。
だって、Bronco Nation だもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »