« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月28日 (金)

ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん

ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん
ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん
ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん
ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん
ピックルス協賛ゲームと三ッ橋さん
くま!超お久し振りくまよ。
このまえの所沢市民体育館からのリポートくまよ。
2月末のさいたま市記念綜合体育館にて大々的に展示された歴代・埼玉ブロンコスユニフォーム干し。全ては埼玉ブロンコスをスポンサードしていただいてるピックルスコーポレーションさまへの感謝の気持ちくまよ。
今回もチームの理解と協力も得て大々的にユニフォーム干しをすることとなりました。
ユニフォーム、一つ一つにそのシーズンの思い出が詰まってます。
そして今回は「所沢ブロンコス〜さいたまブロンコス」時代のサインがぎっしりの応援ユニフォームも展示。これがツボでした。

日曜日のゲーム、試合開始には間に合いませんでしたが、前半のうちに到着。
前の日、「JBLのとき、ブロンコスで選手だった人がスタッフとして入ったよ」と聞いていたので誰かと思ってたら、チケット売り場で再会。
三ッ橋八十誉さん。
東野智弥さん(現・浜松・東三河フェニックス・ヘッドコーチ)がヘッドコーチだった所沢ブロンコス時代、マネージャーとして、さいたまブロンコス時代は選手として活躍した三ッ橋さん。小野寺龍太郎アシスタントコーチと共に在籍してた時期もあり、
ブロンコスも一周したなぁ、と感慨深い再会でした。これからも宜しくお願いします。
それから会場にはCJことチャールズ・ジョンソンさんが家族で観戦に来てました。CJは昔から全然変わらないですね。
娘さんがモデルさんみたいに背高くて可愛いです。

試合は仙台89ERSが勝利。
前半も終始リードを保っていて流れの良い時間もあったのですが、突き放されると歯止めが効かないというか。
崩されると脆さが出てしまう展開。
残り試合も少なくなってしまいましたが全力で、頑張ってほしいです。

前日の土曜日にアキレス腱断裂で今シーズン絶望となってしまいました三澤さんの分まで頑張ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »