« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月13日 (日)

2013-2014シーズン、アウェイ最終戦

2013-2014シーズン、アウェイ最終戦
2013-2014シーズン、アウェイ最終戦
2013-2014シーズン、アウェイ最終戦
2013-2014シーズン、アウェイ最終戦
2013-2014シーズン、アウェイ最終戦
くま!くまちゃんです!
今日は管理人さんがお休みだったので、埼玉ブロンコスのアウェイゲームにつれてってもらったくまよ。
今シーズンも早いものでアウェイゲームは今日が最終戦。
ホームゲームもさいたま市で青森2連戦、所沢で新潟2連戦を残すのみとなったくまよ。

というわけで神奈川県は横須賀市、横須賀アリーナに行ってきたくまよ。
相手は当然、昨シーズンのチャンピョンチーム、横浜ビー・コルセアーズ。
朝8時に所沢出発して横須賀中央駅に10時半前に。会場には10時45分頃到着ま。 関東だし、まずまずのアウェイ遠征気分くまよ。
西武線も横浜中華街まで乗り入れしてくれてるお陰で、渋谷駅・横浜までずっと座れたくまよ。
バスにも乗って開場1時間前に到着まよ。

当日券でアウェイベンチ裏A席3500円を買ってもらったくま。
開場前にも、あとにもたくさんのブロンコスブースターが駆けつけてくれたくまよ!
ブロンコスらしさ、ありがたいくまよ。

結果からいうと横浜86-67埼玉で負けたくま。
板倉選手が前の日に首を痛めて欠場、ハンフリーも膝痛で欠場と苦しいメンバー構成だったけど、頑張ったくまよ。
前半の最後、3ポイントシュート決められて3点ビハインドでハーフタイム突入。でもほぼ互角の展開で期待の持てるゲームだったくまよ!
後半バタバタってしてる間に15点くらい開いちゃったくま。くまー。

管理人さん、今シーズンの最終戦って言ってたくまけど、たくさんのブースターさんと選手のみなさんと会えて、応援出来て、楽しそうだったくまよ。
10シーズン目に向けての新ブーストオフェンスコールも初公開できたみたいだし、何より、今シーズン度々アウェイゲームで他の熱心なブースターさんたちが率先してやってきてたブースターさんハドル(みんなで肩組んで円陣)やれたし、後半戦は、指さしを天に掲げての123ブロンコス!のプチハドル組んだりして、
9シーズン目の、新しい波を感じてのブーストを満喫してたくま。
試合結果は残念だったけど、ブーストには悔いはなかった言うてましたくま。

最後に帰りにいろんな横浜ブースターさんに
「来週は青森戦、頼みます!」言われたくま。
ほりかわ選手にも言われたくまよ。
横浜ブースターさんも東京さんに負けないよう来週は町田で頑張るくまよ!

あ、あと、富山グラウジーズ、シーズン1位通過おめでとうくまよ!
ボブおじさん、やったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »