« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月18日 (月)

テスト投稿くまよ!

1408368471533.jpg
テスト投稿くまよ!
ココログアプリのテストくまよ。

1408368472906.jpg

1408368473932.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-2015シーズンにむけて(動きまとめその4)2014. 8

くま!くまちゃんですか!?おひさしぶりくまよ。
2014-2015シーズンにむけての埼玉ブロンコスの動きをまとめる更新くまよ。
8月ももうはんぶんこくまよ。
世間はお盆休みだったけど、管理人さんは朝早くからお仕事してるみたいくまよ。月末、夏休みは飛行機で遠くに行くみたいくまよ。
くまちゃんも行きたいくまよ。でも迷子になったらたいへんだからお留守番って言われたくまよ。
くま!

8月4日:大塚 俊 選手、選手契約基本合意。背番号#24
8月6日:マルコ・チューキッチュ選手、ジョン・イーケイ選手、選手契約基本合意。背番号はマルコ #14、ジョン #22。
8月7日:原口真英選手、仮保有権放棄。
8月7日:マイケル・ジョイナー選手、仮保有権放棄。
8月9日:ブースタークラブ特典、公開練習。

とりあえずこんなかんじくまよ。

注目は新外国人選手が決まったことと、
原口選手、マイケル・ジョイナー選手の仮保有権放棄くま。

外国人選手は二人とも若い選手くま。
■マルコ・チューキッチュ
身長:205cm、体重:107kg、セルビア出身。1989年8月20日生まれ(24歳)。
ポジションはセンター、背番号#14。

■ジョン・イーケイ選手
身長:200cm、体重:102kg、アメリカ出身。1990年12月7日生まれ(23歳)。
ポジションはフォワード、背番号#22。

それと、もう一人、昨シーズンは群馬クレインサンダースで練習生をしてました、
大塚 俊さんが選手契約基本合意。
190cm、87kg、群馬県出身の27歳。
中国でのプレイ経験があるシューティングガード/フォワード。背番号#24。


原口選手、マイケル・ジョイナー選手の仮保有権放棄について思うこと。
原口選手の仮保有権放棄については、原口選手自身も相当考え抜いての結果なんであろうし、チームとしても早期契約のオファーを出してまで必要とした選手という判断だったので、仕方なかったのかと思います。
1シーズンのブランクを経て埼玉ブロンコスへ加入した原口選手。ブロンコスにとって最も苦しいシーズンをキャプテンとしてチームを牽引してくれました。
人柄も良く多くのブースターさんからも好かれていました。3ポイントシュートを武器に活躍する姿はとても印象的で、一度、本人に
「試合中、コートに入ったら原口さんしか観てないよ。3ポイント打たねぇかなって。もっと打っちゃっていいよ」なんて言ったことありました。
新潟、福岡、高松、埼玉と渡り歩いた原口選手、3シーズンありがとうございました。
マイケル・ジョイナー選手の契約にいたらなかったのは、ちょっと残念。1シーズンでも日本での経験ある選手が残ってくれたらと思ってたのですが。

最後、練習見学に関しては、自分行けなかったのですが、「面白いチームになりそう」との報告をいただきました。くま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »