« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月23日 (火)

埼玉ブロンコスプレシーズンマッチ2014 9月20日(土) vs東京サンレーヴス@飯能市民体育館

1411404110836.jpg

2014年9月20日(土)、埼玉県飯能市・飯能市民体育館にて行われました、はんなーらBBフェスタ2014、埼玉ブロンコスプレシーズンマッチ、埼玉ブロンコスvs東京サンレーヴスの試合は73ー78で東京サンレーヴスの勝利でした。

2014ー2015シーズンの開幕カードでもあります、vs東京サンレーヴスですが、まぁ、プレシーズンマッチですし、試したいこと、相手の出方を観るためにも勝ち負けどうこうではないので、結果は気にしていません。本番に活きれば良いんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

埼玉ブロンコスプレシーズンマッチ2014 9月15日 vs群馬クレインサンダース@北本市体育センター

2014年9月15日(月・祝)、埼玉県北本市・北本市体育センターにて行われました
埼玉ブロンコスvs群馬クレインサンダースのプレシーズンマッチは
64ー80で群馬クレインサンダースの勝利でした。

北本市体育センター、綺麗なアリーナだったみたいで。

北本市初進出で結果出してたら本当は良かったのですが、少しでも県内の多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。
2004年に埼玉国体があったため、県内には結構新しい体育館が作られたり、改装したりで意外と綺麗な体育館が多いんですよ。
日本リーグ時代、今のホームアリーナ的ポジションであります、所沢市民体育館も新たに建て直したため、工事期間中(2シーズン?)県内各地の体育館でブロンコスの試合を観に行ったものです。さいたま市記念総合体育館Vアリーナもこけら落としは、さいたまブロンコスのゲームでした。

なかなか遠くて観に行けない県内のバスケ少年少女たちに試合を観てもらう機会がもっとあっても良いのかもしれないですね。いろいろ大変かもしれませんが。


1411027415987.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

埼玉ブロンコス2014プレシーズンマッチ 9月13日 vs東京サンレーヴス@入間市体育館

1410706906605.jpg
観に行けてないので結果だけ。

2014年9月13日(土)、埼玉県入間市・入間市体育館にて行われましたプレシーズンマッチ
埼玉ブロンコスvs東京サンレーヴスの試合は79ー66で埼玉ブロンコスの勝利!

ほか、いろんな方のブログやFacebook、Twitterなどで確認ください。

あ、あと、今シーズンのユニフォームも御披露目されましたね。

今シーズンもアップセットさんのユニフォームでシーズンを戦います。
ユニフォームのデザイン自体、表はあまり変化ないのですが(昨シーズンは左肩にあった番号が今シーズンは腹番号
になったこと)、バックが昨シーズンの市松模様から今シーズンは迷彩柄になったとか。
早く見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014ー2015シーズンにむけて(動きまとめその4)2014.9

くま!くまちゃんです!!
またまたお久しぶりくまよ。
西武線の駅には埼玉ブロンコス開幕戦のポスターが貼ってあるみたいで、リーグ開幕も近いんだなぁっておもったりする一方で、何にも開幕に向けての準備してないなぁって管理人さんは言うてますくまよ。
完全サボりすぎな、
埼玉ブロンコス2014ー2015シーズンにむけて(動きまとめ)も、とりあえず最終回にするくまよ。

なぜならプレシーズンマッチがはじまっているからくまよ。
くま!

8月22日:プレシーズンマッチのチケット、30日よりローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイド、e+にて発売開始
8月25日:板倉令奈選手、移籍が決定
8月29日:ゲイリー・ジョンソン選手、ブライアン・オーモン選手、選手契約基本合意。背番号はゲイリー#20、ブライアン#21。
9月9日:埼玉ブロンコス会場運営ボランティア「GREEN SPIRITS」メンバー募集開始

です!(くまー)

注目は板倉令奈選手の移籍と、新外国人選手の契約くまよ。

板倉令奈選手はFA権を行使しておりましたが、この度、NBLのトヨタ自動車アルバルク東京と選手契約し、移籍となりました。
埼玉ブロンコスでは大学院とバスケットボールの両立を許してくれたことに感謝してくれてましたくまよ。
個人的には埼玉で何も残してないじゃねぇかよ、的なアレもありますが無事、大学院も卒業したとのことらしいので、トヨタではバスケットボールに集中して頑張ってほしいと思いますよ。

新外国人選手は2人追加で発表がありました。
■ゲイリー・ジョンソン選手
身長:198cm、体重93kg、1991年9月15日生まれ(23歳)
ポジションはフォワード、背番号#20。

■ブライアン・オーモン選手
身長:203cm、体重:104kg 、1983年8月19日生まれ(31歳)
ポジションはフォワード、背番#21

最後、ブロンコス運営ボランティア「GREEN SPIRITS」、メンバー募集について。
設営撤収ボランティアと、運営ボランティア、バスケットボールに興味なくても、経験なくても全然大丈夫くまよ。
設営、撤収ボランティアを管理人さんはやってましたくまよ。
やっぱり自分たちが組み立てたコートで選手がか活躍するのは嬉しいし。負けた時の撤収ほど辛いことはないけども。
チームを身近に感じることが出来るため、やって損はないと管理人さんは言うてますくまよ。募集100名程度※定員になり次第締め切りとありますが、そんだけいたら万全だわな。
もちろん強制ではないし、行ける時に参加するくらいの感覚で申し込みしてみてはと思います。あと、ボランティア、回数参加するとシーズン終了後のボランティア反省会(慰労会)にて良いことあります(キッパリ)!
くま!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »