« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月25日 (木)

メリーくまース 2014冬

メリーくまース!

…声に出して叫んでみたかっただけくまよ。

くまちゃんはよいこにしてたからプレゼントもらえたのかな?もらえるのかな?
え?ブロンコスに初勝利をおねがいしたの

近いうちにもらえるといいね。

ハッピーホリデー。
とはいえ年末の慌ただしいなかホーム所沢で琉球ゴールデンキングスとの対戦があるとはね。

皆さま、良い週末を。


1419517703223.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

埼玉ブロンコス、2014年11月後半から12月前半までのまとめ

1418019913735.jpg

くま。くまちゃんです。
埼玉ブロンコスの結果を書くくまよ!


2014年11月29日(土) 福島県須賀川市 須賀川アリーナにて行われました
福島ファイヤーボンズvs埼玉ブロンコスの試合は
104-78で福島ファイヤーボンズの勝利。

2014年11月30日(日) 福島県須賀川市 須賀川アリーナにて行われました
福島ファイヤーボンズvs埼玉ブロンコスの試合は
112-85で福島ファイヤーボンズの勝利。
埼玉ブロンコス、開幕から14連敗。

2014年12月6日(土) 埼玉県さいたま市 さいたま市記念総合体育館にて行われました
埼玉ブロンコスvs岩手ビッグブルズの試合は
59-96で岩手ビッグブルズの勝利。

2014年12月7日(日) 埼玉県さいたま市 さいたま市記念総合体育館にて行われました
埼玉ブロンコスvs岩手ビッグブルズの試合は
71-85で岩手ビッグブルズの勝利。
岩手ビッグブルズはリーグ新記録となる16連勝を達成。
埼玉ブロンコスは開幕から16連敗。

前回のホームゲームより新外国人選手、エリ・スチュワートが加入し外国籍選手3人となったのですが、新加入チームの福島相手に連日の100点ゲーム負けと厳しい結果に。
岩手ビッグブルズとの対戦はオーモンが(土)に、ケガして初戦は惨敗。2試合目は外国人選手2人ながら第3Q終了で1点差と粘りの展開も及ばず。
開幕16連敗。こんなのは記号。何度も言うけど。
bjリーグ公式Facebookのコメント欄は埼玉ブロンコスの連敗を気にして下さってる方から色々コメント頂いて。なんとかならんのかと(そうそう、大分ヒートデビルズが京都戦で1試合の最小得点44のタイ記録をマークしましたね)。

少なくとも俺は大丈夫。前向きだぜ。
行くところまで行こうって、ブースター仲間とも意見は一致してるから。
10シーズンで19連敗を2回記録してるチームだぜ。たとえば3連敗くらいでブーブー言ってるチームのブースターとは違うし、
チームの雰囲気ややりたいこと、そう言うこと含めて信頼できるチームってことが解ってるから数少ないけどブースターは埼玉ブロンコスを応援続けることが出来てるんだ、少なくとも今シーズンは。

誰に何を言われようとも、
誰が何を言おうとも、
俺達が埼玉ブロンコス、
俺達の埼玉ブロンコス。

まぁ、ここだけの話だけど、埼玉ブロンコス、昨シーズンの3月29日、東京戦から上げた勝利からずっと連敗してるから、
「シーズンまたぎの25連敗」
なんですけどね。

ミンナニハ ナイショダヨ(ゼルダの伝説風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »