« オールスターゲームはさんでの連勝! 2015年2月7日、横浜へむかう電車内にて | トップページ | 埼玉ブロンコス2015年2月後半から3月頭までのまとめ »

2015年2月 7日 (土)

3連勝ならず!2015年2月7日 アウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦

1423305718515.jpg

1423305720850.jpg

1423305722110.jpg

1423305723470.jpg

1423305724570.jpg


1423305725861.jpg

1423305727090.jpg

1423305728446.jpg


くま!くまちゃんです。
今日は管理人さんと横浜文化体育館に行ってきたくまよ。
3連勝を期待したブースターさんたちがたくさん集まったのですが、結果は惜敗。
前半はまるで良いところ無く、主審の笛に踊らされて完全に敗色濃厚。
しかし後半、第3Qに怒濤の反撃をみせ、2点ビハインドまで漕ぎ着けて勝利への望みが見えてきましたが、第4Q、力尽き試合終了。
でも、アウェイのブーストって自分たちが頑張らないといけないから、選手もブースターも本気だし、第3Qは本当に良い雰囲気で、疲れたけど楽しかったくまよ。
JCOMの埼玉ブロンコス応援番組「ブロンコスビート」のクルーもいて、結構撮られた気もするし、本当に勝ちたかった試合でした。勝ったら泣いてたかもくまよ(ブロンコスブースターのおにいさんたちはみんな泣き虫やさん)。

そうそう、今日はこっそり懐かしのブロンコス戦士、
bjチャレンジリーグ、広島ライトニングの
ミッキーこと福田幹也選手が来てました。
横浜が地元で、今日はお休みとのことで、帰省中とのこと。
ミッキー、会えて良かったくまよ!
これからも頑張るくまよ!応援するくまよ!

|

« オールスターゲームはさんでの連勝! 2015年2月7日、横浜へむかう電車内にて | トップページ | 埼玉ブロンコス2015年2月後半から3月頭までのまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/58854031

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝ならず!2015年2月7日 アウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦:

« オールスターゲームはさんでの連勝! 2015年2月7日、横浜へむかう電車内にて | トップページ | 埼玉ブロンコス2015年2月後半から3月頭までのまとめ »