« 明けましておめでとうございます。23連敗からの脱出 2015.1 | トップページ | 3連勝ならず!2015年2月7日 アウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦 »

2015年2月 7日 (土)

オールスターゲームはさんでの連勝! 2015年2月7日、横浜へむかう電車内にて

くま!くまちゃんです!
わっしょい!わっしょい!くーまわっしょい!
埼玉ブロンコス、オールスターゲームはさんでの連勝くまよ!

管理人さん、しばらくブログをおサボりしてました。
1月の17日、所沢市民体育館のホームゲーム、新潟アルビレックスBB戦から下地ヘッドコーチが戦列復帰して、オールスター前のアウェイ富山グラウジーズ戦に見事勝利で2勝目。
そして昨日のアウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦に勝利して3勝くまよ!
ブロンコス、真冬の反撃くまよ!

というわけで、今日はくまちゃん、管理人さんと横浜に向かってらいおんず電車に乗ってるくまよ。前にいるおじさんが動画サイトでアイドルさん(48グループ)の動画をみてるくまよ。

今日も1日よろしくまよ!

あと、管理人さん、新潟アルビレックスBB戦は2戦行けたのにずいぶん昔のことになっちゃったけど、ふぇいすぶっくに
あげた記事をアップするから見てあげてくま。

フェイスブックより
2015年1月19日あたりの投稿

土曜日から今日、月曜日まで3連休を頂けました。ありがとうございます。

土曜日、日曜日は埼玉ブロンコスの試合を所沢市民体育館まで観に行きました。
下地ヘッドコーチの復帰、対戦相手は新潟アルビレックスBBと非常にテンション上がるシチュエーション。
両日、あと一歩というか、あの自滅さえなければという惜しい内容でした。対戦相手の新潟アルビレックスBB、観るのが楽しみなやっぱり良いチームでした、応援はしませんが。

土曜日の試合後、新潟のブースターさんと埼玉のブースターさんで飲みました。
合同で誕生日をお祝いして頂き、ついついテンション上がっちゃって、2件目のいつもの中華料理屋さんでは、偉い人にも遭遇して、飲み過ぎて断片的に記憶を無くしながら、歯を食い縛りながらどうやって家に帰ったのかもわからないくらいで、とりあえず風呂に入ったまま3時間くらい寝る。→起きてまた仮眠→二日酔いで11時、所沢市民体育館に行く→駐車場で動けず、舞台裏見学ツアーをキャンセル→コンビニで胃薬、寒空の中、入場列待機という、2日目の観戦となりました。えぇ、自業自得ですよ。
皆様ご迷惑おかけしました。

そう言えば1回だけ二日酔いで観戦あきらめたことありました。たしか春日部。
アウェイで初戦勝利して飲み過ぎたこともあって、真っ青な顔してベンチ裏で戦力外ってのもありました。
「酒は飲んでも飲まれるな」って、大学のころ教わったじゃんかよ。反省してます。

2日目は会場の撤収作業にも参加。少しは戦力になってたでしょうか。偉い人も、今日も中華料理屋さんに行くとの情報をキャッチしてましたが、さすがに胃が…。ということで、消化の良いモノ…、山田うどんでそば食ってすぐ寝ました。

連休で連戦出来たのは何年ぶりだったでしょうか。
慣れないことするもんじゃないな(笑)。

そう、初日の所沢市民体育館、元埼玉ブロンコス、現NBLの和歌山トライアンズの寺下選手が顔を出してくれました。
2日目には東京・大田区体育館でNBLのオールスターゲームがあるため上京。わざわざ所沢市民体育館まで足を運んで頂けました。
古巣新潟、埼玉のためにありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
1423272461439.jpg

1423272459654.jpg


1423272463836.jpg

1423272465173.jpg

1423272469784.jpg

1423272471010.jpg


|

« 明けましておめでとうございます。23連敗からの脱出 2015.1 | トップページ | 3連勝ならず!2015年2月7日 アウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/58847454

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターゲームはさんでの連勝! 2015年2月7日、横浜へむかう電車内にて:

« 明けましておめでとうございます。23連敗からの脱出 2015.1 | トップページ | 3連勝ならず!2015年2月7日 アウェイ横浜ビー・コルセアーズ戦 »