« 続・誰得?オレ得、さいたまブロンコスOB集合、2015年12月18日(日) vs高松ファイブアローズ@ウイングハット春日部 | トップページ

2016年10月 8日 (土)

ブログお引っ越しのお知らせ

長きにわたり、bjリーグ、ならびに埼玉ブロンコスを応援いただき、ありがとうございました。
今シーズン、すでに始まってはおりますが、
統合され、新しいバスケットボールリーグ、
B.LEAGUE が始まりました。
埼玉ブロンコスはB.LEAGUEの3部、B3リーグからのスタートとなったことは昨シーズン書かせていただきました。

bjリーグは日本初のプロバスケットボールリーグとしてスタート。

埼玉ブロンコスはリーグ発足から11シーズンを闘いぬきました。最後の最後でチームが危機的状況に陥ることがありましたが、無事、その役割を全うしたのではないかと思います。

今シーズンから始まりましたB3リーグ、もう一度、新たな気持ちでブースターとして挑みたいと思い、新ブログをスタートいたしました。

タイトルは
「B3からはじめよう!~埼玉ブロンコスブースターブログ

です。

http://broncosfreaks.seesaa.net/

今までブロンコスフリークス・ステーションをごいただきありがとうございました。

|

« 続・誰得?オレ得、さいたまブロンコスOB集合、2015年12月18日(日) vs高松ファイブアローズ@ウイングハット春日部 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/67858040

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引っ越しのお知らせ:

« 続・誰得?オレ得、さいたまブロンコスOB集合、2015年12月18日(日) vs高松ファイブアローズ@ウイングハット春日部 | トップページ